あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2021.10.18*退院

昨日の昼ごろから黄疸で日サロしてたから、

昼の12時ごろにようやく箱から出られて、

そこから退院できたよ👏

f:id:sukusukunikki:20220403230818j:image
f:id:sukusukunikki:20220403230821j:image

はじめてのお洋服は

綺麗な白いお洋服にしよう!

ってパパと決めて選んだよ😌✨

 

まだブカブカで、

あおいのサイズ感に悶えました…💓

 

久しぶりにパパもあおいに会えて

すごい嬉しそうに抱っこしてたよ🌸

 

それからパパはお仕事があるから

お家に帰ったけど、合間見つけては

よくこっちに来てくれてたよ😌

あおいに会いたくて仕方なかってんろうな💭

f:id:sukusukunikki:20220403231229j:image

こんな風に、ずっと抱っこしてたよ👶🏻🎶

1ヶ月検診まではおばあちゃん家にいるけど、

もう少ししたらパパのいる家に帰ろうね🙌