あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2021.10.17*黄疸

あおいは結構黄疸が強く出てて、

合計で2日間ほど日サロしてたんだよ💫

f:id:sukusukunikki:20220403225753j:image

おめめは隠さなきゃいけないから、

ママが寂しくないようにって

助産師さんが書いてくれたんだよ👏✨

 

漫画家になれるんじゃないかってぐらい

上手で綺麗な目描いてくれて嬉しかった🌷

 

せっかく同室になれたけど、

入院最終日は授乳時間以外は

離れ離れに過ごしてたよ💭

 

明日はいよいよ退院か〜って、

おばあちゃんもパパも嬉しそうにしてた🎶

入院中はママ独占状態やったからね〜

 

あと、助産師さんがおにぎり巻きみたいに

おくるみ巻いてくれた日もあったよ😂

f:id:sukusukunikki:20220403230544j:image
f:id:sukusukunikki:20220403230547j:image

くるくるに巻かれて嬉しかったんか、

あおいもニヤァって笑ってたよ🥰

 

かわいすぎました💓