あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2021.10.15*__入院生活

あおいが生まれて4日目🌷

f:id:sukusukunikki:20220403165221j:image

生まれてからミルク飲むのが上手くて、

周りの子よりも大きかったね😂

 

「切れ長のイケメンだねぇ」

って助産師さんたちに、

顔見るたびに言われてて

ママ鼻高々だったんだよ😌👏笑

 

入院中は、美味しくて温かいご飯も、

15時にはおやつも出て快適やったなぁ💓

f:id:sukusukunikki:20220403170939j:image
f:id:sukusukunikki:20220403170936j:image
f:id:sukusukunikki:20220403170934j:image

こんな感じのご飯だったよ🍚

もう毎日こんな美味しいの食べてたら

いい母乳も出そうやわ😂✨

 

帝王切開の傷は痛み止め飲めば

痛くはなかったから、

早くあおいと同室になりたくて

12日からたくさん動いてたよ!

 

そのおかげか、

3日目で同室になれたよ🎶

 

傷の回復度合いにもよるから、

同室は無理しないでって言われてたけど…

 

授乳のたびにベビーステーションから

連れ出して、また置いてって、

ママ寂しくて😌💭

 

一緒に横になって寝た時、

本当に幸せ〜って感じしたよ🍀

f:id:sukusukunikki:20220403171554j:image

 

助産師さんも皆さん優しすぎて

細かいことまで何でも聞いてて

もう一つの実家みたいな感じやったよ🌷

 

もしまた弟が妹が出来たら

同じところで産みたいなぁ☺️💭