あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2022.1.3*ベビーカーデビュー

 

今日はなんと、、

ベビーカーデビューを果たしました👏✨

 

f:id:sukusukunikki:20220419162014j:image

 

生まれる前から

買っておいたやつやけど

使うまでちょっと勇気がなくて☺️

 

今までずっと抱っこだったから

ベビーカーだと泣くんじゃないか…

 

というママの勝手な心配ね、、

実際全くそんなことなかったよね😂

 

近くのスーパーへ買い出しに行ったけど

帰り道にはスヤスヤ寝てたね👶🏻💭

 

この顔であります。

f:id:sukusukunikki:20220419162021j:image

 

乗り心地よかったんだね🎶

 

これからはベビーカーで

色んなところお散歩しようね🙌

 

 

夜はパパのばあちゃんが

よく作ってたずんだ餅作ったよ🌷

 

初めて宮城で食べた時、

もう衝撃すぎて👏

 

これが枝豆!?

めっちゃ美味しい!!!

 

ってなった😂
f:id:sukusukunikki:20220419162008j:image

 

パパの地元には

たっくさん美味しいものあるから

大きくなったら一緒に食べようね🌸

 

もう、早く一緒に食べたいものたくさんある!

待ち遠しいな…💭

 

〜おまけ〜

ミルクに溺れるあおい🍼
f:id:sukusukunikki:20220419162017j:image

 

やっぱり抱っこが落ち着くあおい😌
f:id:sukusukunikki:20220419162011j:image