あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2022.1.1*あけましておめでとう

 

あけまして

おめでとうございます🎍✨

 

今日は家族3人で

お家でゆったりまったり過ごしたよ🎶

 

f:id:sukusukunikki:20220419161000j:image

注文してたおせち料理👏

どれも美味しかった〜💓

 

子どもの頃は

あんまり食べられるもの無くて

お肉とか栗きんとんばっかり

食べてたけど…

 

今となっては

全部美味しく感じられるようになった😌

 

あおいももう少し大きくなったら

一緒におせち料理食べて

新年お祝いしようね✨

 

ばあちゃんから貰ったうさぎちゃん

「俺の女」感出すようになった🤣

(目線の先にはパパが笑)

f:id:sukusukunikki:20220419161008j:image

 

「僕のうさぎちゃん!」

 

って言ってるみたいだよね😂🎶

 

でも、

やっぱりパパが大好きみたい💓
f:id:sukusukunikki:20220419161004j:image

 

来年の今頃には

たくさんお話してくれてるのかな?

楽しみだなぁ🥰

 

今年もよろしくお願いします🙌

 

〜おまけ〜

新年、最初の朝の顔👶🏻
f:id:sukusukunikki:20220419160952j:image

 

そして相変わらずの泣き顔😂
f:id:sukusukunikki:20220419160955j:image