あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2022.1.11*生後3ヶ月

 

生後3ヶ月になりました🎉

 

f:id:sukusukunikki:20220421163830j:image

 

いやぁ、、

3ヶ月あっという間やった💭

 

3時間おきの授乳、

最初は寝不足で本当に辛かったけど

色々と慣れてきた😌

 

あおいも色んなものに

ミルク飲んでる最中でも

色んなものに興味示すようになったし

飲むのも上手になったんだなぁと🌸

 

↓パパが頑張って笑わせてる写真😂

f:id:sukusukunikki:20220421163815j:image

 

いつも笑ってくれて

ありがとうね🥰

 

↓オフショット
f:id:sukusukunikki:20220421163827j:image

パパに飾りお腹に乗せられて

動かなくなったあおい🤣

 

パパ、あおいのこと可愛すぎて

いつも意地悪したくて仕方ないんだよね😌

あおい、許してあげてね💓

 

あと、うつ伏せもうまく

出来るようになってきた👏

f:id:sukusukunikki:20220421163819j:image

この顔、かわいすぎ…💕

 

うつ伏せで遊べるようになったら

さらに楽しいよね🎶
f:id:sukusukunikki:20220421163812j:image

 

 

〜おまけ〜

ママのこと可愛く見つめるあおい

f:id:sukusukunikki:20220421163823j:image