あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

*2021.11.18*ばあちゃんと紅葉狩り♫

ようやくママの実家近くは

紅葉の時期になってきたよ🍁

 

ばあちゃんもお仕事お休みやから

3人で紅葉狩りに行ってきた🍂

f:id:sukusukunikki:20220413084440j:image

 

車の中では起きてたのに

公園着いた途端に寝ちゃった😌

 

抱っこされると落ち着いて

寝ちゃうよねぇ〜💭

 

ママ自身もママのばあちゃんと

一緒によく遊びにきた公園だから

懐かしくて嬉しくなっちゃった🎶

 

f:id:sukusukunikki:20220413084710j:image
f:id:sukusukunikki:20220413084714j:image

広くて綺麗な公園🌲

 

春は桜が綺麗🌸

また春に帰ったときは桜見れたらいいな😌

 

あおい、起きたと思ったら

ご機嫌斜めでこんな感じ😂

f:id:sukusukunikki:20220413084719j:image

ここはどこー!!

って感じ💫

 

いつも寝て起きたら

違う場所にいるもんね、

そりゃびっくりしちゃうよね😌


f:id:sukusukunikki:20220413084724j:image

みんなで紅葉見れてよかった🍁

ママの一番好きな季節に

あおいが生まれてくるってのも

なんだか運命感じるな…💓


f:id:sukusukunikki:20220413084728j:image