あおいのすくすく日記

ゆるりと育児日記を書いています📙

【はじめまして🕊】

▷はじめまして!

f:id:sukusukunikki:20220401220413j:image

見にきてくださり、ありがとうございます✨

2021年10月に1児の母になりました、
あおいママと申します🌷
 
日々のあおいの成長について、
育児に関するさまざまなこと、
育児あるある、などを日記のように
書いていこうかなと思っています🌸
 
『ゆるり育児』
をモットーに日々楽しく息子と暮らしてます。
そんな私たちの日常を温かく見守ってくださると嬉しいです♫
 
共感してくださることがあったり、
もっとこうしたら良かった、など
世のママさん達からのコメントお待ちしてます!
 
 
▷プロフィール
 
👶🏻🍼__あおい
2021年10月中旬
男の子
好きなこと:抱っこされること
趣味:アンパンマンの丸いおもちゃで遊ぶこと
 
👩🌷__あおいママ
お得情報を常に集めている20代主婦
好きなこと:食べること(甘いもの大好き🍫)
趣味:温泉旅行へ行くこと